鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最悪

1月22日



最悪の落ち込みです・・・

朝の来院は普通でしたが、なぜか晩が・・・

気温が低く、更に雨。

最悪の条件でした。

中には

「空いていると思ってきてみた」

という患者さんもおられましたが。

今までで最悪最高の落ち込みでした^^;

今日は朝から雨・・・

そして、寒い・・・

どうなることやら。

立ち直れるか心配です。



さぁ~~

これからやることが沢山。

ホームページの直しがあります。

最近触ってなかったのでできるかなぁ??

患者さん来院してください!!

がんばります!