鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

安い

1月19日



AVIC-VH099MDG パイオニア

ナビ購入です!

オートバックスの閉店セールです。

取り付け料込みで

28万円。

安いかどうかわかりませんが買えたことに満足^^

でも取り付けは今週末になります^^;



土曜日午後は買い物済ませてから

「大阪で新年会」

の集まり。

今回は一人で行くので久々の

「新幹線」

で。

切符の買い方に一瞬ためらいながら久しぶりの電車の旅楽しみました。

車で行くより楽!!

これからは新幹線で行くほうがいいかも!

一人のときは絶対に新幹線。

だって時間がきっちりしてるしね。

車で行くより安いしね。

帰るときも寝不足でも大丈夫だしね。

帰りは

「のぞみ」

に乗りました。

「は、早!!」

45分ほど。

でも少し酔ったかも。(乗り物酔いするようになったかな)



新年会は15人の集合。

最初は居酒屋で。

5000円払ったわりには・・・

お店の名前は伏せますわ。

二軒目は腹減っていたので(最初の店おいしくなかったんですよね)

「焼き肉やさん」

ここはおいしいです。

値段もチョット高めですが。

で、他の連中は夜の街に消えましたが、自分は用事があるので友と帰路へ。

次の日は、マッサージやさんへ。

いいところあったんですよね。

安いんですけどすっごい揉んでくれるところ。

60分で2900円!

やっていけるのかな?と思うぐらい。

大阪行くたびに通います^^

で、大阪についてから家族と合流でいつものイタリア料理食べに^^

最高にうまい!



さぁ~~

昨日からの雪で積もっています!

患者さんは来ないんじゃないかな?

・・・

がんばりますよ!