鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

復活!

復活です!



二月は逃げるなんていうぐらい過ぎるのが早かったですね。

でも自分にしたらストレスな一ヶ月でした。

それも昨日で終止符を打ち更にがんばっていけそうです!

もっともっとパワフルに行きますよ~~~



二月は本当にスタッフにもがんばってもらいました。

感謝です。

そんなスタッフも一人四月に開業ということで卒業していきます。

新しい人材を探しはじめなければね。



売り上げ・来院数は良かったと思います。

29日に休院したので、実日数は23日になりますが総来院数は良いです。

3月は更にあげていきます!



がんばります!