鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まだまだ

3月1日



月初め一発目が土曜日!

ん!?

毎日来られる患者さん(老人夫婦)が来ない・・・

しかし、患者さんはドンドン来られるという形で終わってみると

「高来院数」

新患さんや既存の患者さんも帰られたことがかなりのショックです。

込み合ってくるとどうしようもないんですよね~

待ち時間の改善は行っていますが、キャパが超えているような・・・

ベットを増台させるにもスペースが無い。

予約という形にしてもだいたい時間がかぶってしまう。(予約はなしに)

スタッフ増やしますか?

というか、急募をかけないとやばいんですよね。

4月に一人開業で辞めるんです。

働き頭だったので困った困った^^;

辞めるのは仕方ないですよね。

技術職ですから!



レセはまだ終わっていません。

あ~~しんど~

と思ってもこれしなければ入ってきませんから!



昨日は

「ひな祭り」

ということで親も連れて近くの焼き肉やさんへ。

いつもながらにおいしい。

子供が段々と肉を食べ始めたり、食事量が増えています。

その判断材料は

「お会計」

です。

まぁ、元気な証拠でしょうからドンドン食べてください!



さぁ~

今日は雨です。

結構降ってますよ。

レセ終わらせたら、交通事故の書類(2月終了が沢山ある)しないとね。

がんばります!