鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ホワイトデー

イメージ 1

3月14日




「ホワイトデー」

といことで嫁にプレゼントあげました!!

ちなみにバレンタインデーは貰ってません!!

前に話していたときに

「時計」

という言葉を発していたのを思い出しました。

で、

カルティエ

を見に行きました。

高いんですよね~

時計!

こんなもの自分で買ったこと無い・・・

物欲無いもんで。

友達が

「パシャ」

を持っていたのでそれ以外でちょっと安めの

「マスト」



購入^^

夜こっそりと布団の頭のところにおいておきました。

気がつかなかったらどうしよう^^;



昨日から法事で親戚が集まっています。

午後からは皆で集まって飲み会です。

かなり飲みます。



来院数は、イマイチ伸び悩み。

会社関係は忙しいのでしょう。

平均値は守っているのでOK!



さぁ~~

今日は土曜日。

天気もいい^^

来院数は上がるでしょうか?

忙しいのいいのですが、来月のスタッフが・・・

他の求人にも載せようかな?

がんばります!