鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

欲しい♪

3月13日



スタッフが集まらないなぁ~~~

専門学校からは一応2人から電話があるようになっているんだけど

「ない!!」

どういうことだ???

当てにしてるのに!

ということは、以前もあったのであまり気にしてません^^



仕事が終わると週2~3でスタッフとダーツの練習をしています。

そして、勝率は皆同じぐらいなんです。(3人)

ここら辺で頭一つ飛び出すことが出来ればうえに上がれそうな^^

そうそう

10グラムダーツは使うのは止めました。

何でか?

18グラムが投げれなくなりそうです・・・

10グラムはフォーム綺麗に投げれます。

その為の練習用に使います。

実はまだダーツケース持ってないんです。

バーに行くときは、服のポケットの入れていってます。

そろそろほしいなぁ~~

と!

ネットで探してます。

結構高いんですよね。

イロイロありますし。



来院数は、朝が・・・

夜はいい感じ。

どないして朝が悪いの?

どこもこんなかんじなのかなぁ~~。



さぁ~~

今日は雨。

気分最悪!

あっ!ホワイトデーですかね?

嫁に何か買ってあげようかな?

って言ってもバレンタインデー

「貰ってない!」

がんばります!