鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

実現

3月17日



風邪にやられてます。

夜は鼻が詰まってしまい、口で息をするのでのどが痛くなり寝れませんでした。

早くよくならないと夜遊びできない!



mixiで最近中学校のときの同級生と遭遇することが多くなりました。

なんだか懐かしい名前があったりと。

懐かしく思うことが歳を取ってきた証拠なのでしょうか?



昨日、会社名が決まりました。

名前はいつもある方にアドバイスを貰っています。

子供二人に、整骨院名そして会社名。

気持ちかもしれませんが、何かがいいのです。

これからやりたいことが沢山あります。

少しだけでもいいので実現させていきたいです^^



さぁ~~

今日は、黄砂、花粉共によく飛ぶそうですよ~~

患者さんは朝は今ひとつかな?

スタッフ募集のために新しい募集かけます。

がんばります!