鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

確保

3月18日



朝から雨です。

一日中雨でしょう・・・

スタッフの一人がスポーツトレーナーとしてチームに帯同するので今週は休みです。



昨日の午後、見かけた顔が突然来院しました。

近所の大学の陸上部のy君です。

今年卒業で地元静岡に帰るので挨拶に来てくれました^^

スポーツインストラクターとしてジムで勤務するそうです。

毎年こうやって挨拶しに来てくれるってうれしいです。

がんばれ!



求人募集を新しくかけました。

掲載は来週からです。

今、一誌に掲載していますが

「・・・」

です。

一人ぐらいの確保は必要です。

出来れば二人かな?

やりたいことは沢山あるんです。

先ずは

「人が欲しい!」

でも誰でもというわけには行かないんですよね。

雇われるほうもイロイロ考えると思いますが、雇うほうはもっと考えています。



さぁ~~

来院数は、いい感じです。

と、言っても平均でしょう^^

飛びぬけた数字は見ないですね~

今日は窓掃除の日になりそうです。

がんばります!