鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

3月21日



ここに入る前に、患者さんでありダーツバーの店員の「たけし君」にあいました。

今仕事が終わったそうです!

遅いときは朝8時ぐらいまでだとか…

始まる時間は8時からですが、労働時間は長いですよね。

店の中の業務に患者さんとのダーツの打ち合い。

体力仕事ですね~~

ということで、うちに来てくださいよ~~

急性の肘痛なんです。

ダーツの投げすぎでしょう^^



昨日から嫁子供は実家に帰省。

ダーツには行きませんでした!

お風呂に行きました。

マッサージしてもらおうと。

しかし、

「マッサージお願いします。」

「はい!次のお時間は10時50分からになります。」

「まじで~~11時やん」

「そういうことになりますね^^」

にこやかにされ今回は断り風呂だけで帰宅。

帰りはラーメン。

たまにはこんな感じもいいかも^^

日曜日の朝に又リベンジだ!



さぁ~~

天気はOK!

明日は駄目みたいですが・・・

患者さんの入りはどうでしょうか?

昨日は結構よかったです。

夜はダーツでも行くかな?

がんばります!