鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

更新

3月22日



土曜日の来院

「最高人数更新!!!」

これから先スタッフやベットの増設考えないと^^;

でも、これ以上は必要ないかな?



午後からはヤッパリダーツ。

Mと近くのショップに行きそこで少し投げ込み。

うどんを食べてからいつものCRへ!

常連の人とダーツをダブルスでセット開始。

まぁ、問題なく^^

それから酒に走り、

「ショットガン」

飲みいい感じに^^

テキーラですね。

飲み方によってはおいしいですよね。

でほどよく酔ってから次のダーツバーへ。

そこでもダーツの試合。

ここでは負けましたが(レベルの違い・・・)いい試合をしたと思います。

閉めるところで閉めれないのが自分の弱さ。

いい勉強になりました^^

次は勝ちに行きますよ~~



日曜日は朝起きて、洗濯機の修理。

問題なかったみたい・・・

それから、吉野家食べたくなり出動。

つゆだくって言ったのに・・・

その後はネットカフェでチョットお休み。

無性に肉が食いたくなりM,Gに連絡を取り家ベランダで焼き肉!

適当に飲みすぎて12時。

肉は旨い!!



さぁ~~

今週何があるかな?

嫁子供帰宅まで後3日。

しかし、怖い事件ばかり!

警察さんがんばって!

がんばります!