鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

CR

3月19日



ほぼ毎日出勤のバー(CR略です。これからこの呼びで行きます)。

19日晩は、スタッフが帰っても自分ひとり滞在のんびりと遊んでいました。

午前2時まで。

ダーツのほうは、まあまあ飛んでました。

カウントアップは600ぐらいは^^

701の最後の一投げが・・・悪い。

クリケは戦略がへたくそ!

上手い人に教えてもらいますと、勉強になります^^

しかし、上手い人は教え方も上手い。

いずれは、勝ちに行きます!

8ラインはコイン0^^;



20日晩も結局CR。

本当は違うところいくつもりだったんですが8時に開店しなかったので中止になったんです。

で、ツレと二人でダーツ。

店に着くと昨日初めてあったわりと恐顔のベンツ君。

彼女と来てました。

ダーツには今日からはじめた2人の子。

でツレと開始。

見られると恥ずかしいです^^;

緊張もします。

結果は701で余裕の勝ちが・・・

何とか勝ちに(でも完全にアウト!)

でクリケは余裕の最後インブルで終了!

一時間半での撤退でした^^



そう、フェニックスのオンラインダーツカード作りました^^

でもいいおじさんがボーリング場の横で一人投げるのは寂しくて・・・

そこには結構一人の人多いですけどね~

今度投げてみます。

D-1で投げているので投げ込まないと感覚が違いそうです。

見た感じなんだかBULLが小さく見えるんですよね^^;

慣れていないからでしょうか?



来院のほうはまずまずです。

スタッフ募集の要項が出来上がり来週からの発行になります。

何人の面接が出来るでしょうか?



さぁ~~

スタットレス交換しました。

もう春です。

今日はいい天気。

嫁子供は実家に帰省です。

がんばります!