鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんなとき

4月5日



土曜日、天気がよく学校休みの最後の土曜ということでか?暇でした。

終わってみれば1割のダウン。

まぁ、仕方ないでしょう^^



午後からは店の

「歓送迎会」

終わってからはスタッフらはボーリングに行ったということ。(メールで)

で自分は家にいったん帰りそれからいつものCRに。

ボーリングでなかったら行っていたんですけどね。

爪が割れてしまって行ってやら無かったらつまらないでしょう。



いつもの CR一番乗り。

後から来たJ君とダーツ試合。

701-cri

701は勝ち。

criで負け。

次は自分先行のcriで。

結果

「勝ち!」

よく飛んでいました^^

その後は8ライン。

-20枚・・・

遊びなんで^^;(最初は調子よかったのにね~~)



日曜日は、レセを午前中に。

嫁子供は友達と買い物。

夜は実家で

「BBQ」

新しい焼き台買ってました。

後テーブルも。

子供は大喜び^^



就寝時間10時。



さぁ~~

今日は完全に雨!

銀行に行く用事があります。

がんばります!