鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

久々

4月23日



朝から雨です。

午後に上がる予報になっています。



昨日の来院は、いいです!雨が降っており

「駄目かな?」

と思っていたら6時50分からラッシュ!!

いい感じです。

しかし、来院が増えればスタッフの疲労度・ストレスが溜まる・・・

確かに労働時間が長くなりますから・・・



晩は少しだけ一人cr。

疲れたときはここでしょう^^

少し強めのバーボン水割りで!

「あ~~上手い!」

少しするとダーツ好きなaさん登場。

ということでダーツ!

と同時に8ラインは放置自動プレイ。

久しぶりに投げるダーツ。

701-cri.

701-久しぶりの為か実力か「×」

cri-相手のミスもあり「○」



701の決勝

今回は投げ片思いし残り「90」。

d-bullから20×2で上がり。

「○^^」

危なかったです!

8ラインはなんと10枚!

投資300円。

そこで、crのtシャツが入荷。

「う~~ん!渋い、いいねぇ~~」

自分は2枚買うことに決定!

飲み代は半額日だったので、バーボン(高め)+ビール3杯で

「1500円」

でした。



さぁ~~

今日も銀行回り。

昨日の銀行では窓口さんが患者さんでした^^

晩には給料作らないとね。

がんばります!