鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疲れてるかも

4月22日



来院数はいい感じです。

体は多少疲れ気味かな?

だんだんと疲れが取れなくなってきているような・・・



昨日は税理士さんとの面談。

今月中にいろいろとすることがあります。

少しずつしていく暇ありません・・・

今週は昼寝できる時間が無いかも^^;

お金ないのにお金のことばかり・・・

なんでだ??



ここのところtoto購入してます。

あたりませんねぇ~~

というか、当てるつもりのほうが無謀です!

意外と驚いたのが患者さんとの話の中で購入している人が多いということ。

みんな一発狙っているんですよね^^



さぁ~~

今日は朝はいい天気、午後は雨。

来院数はどうなるでしょうか?

がんばります!