鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

昼食

4月24日



昨日の昼は銀行に行くついでに家族と昼ごはんを外食しようと家に電話しました。

「昼ごはん食べに行く?」

「いいよ」

と車で迎えに行くと嫁一人??

「あれ?子供は?」

「今日からお弁当食べて帰ってくるの~」

久々に二人での外食。

新しくできた回転寿司へ。

昼時わりと空いてます。

値段設定見ると

「なるほど~そういうことかぁ~」

値段はかなりの高め。

子供ツレなどはチョット厳しいかな。

うちは子供とは絶対に来たくありません。

二人であればほど良い値段ですね。

180円~600円ぐらいまで。

値段がそうであるので味はおいしい^^

でも、アサリの赤だし頼んだんですが、ぬるかったです!

子供いないときによらせてもらいます。

ちなみに隣のお店はいつも行くラーメンです。



今日ネットで頼んだ肉が届きます。

明日は親戚来るのでBBQです。

どんな肉が来るのか楽しみです。



来院はいつもより少ないかな?

といっても去年より平均+20ぐらいです。

慣れると少なくなったような気がしますねー。

スタッフのシフト組むのが大変です。

学生は急に休んだり、テストで長期(一週間)休み出さないとあかんしね。

仕方ないか・・・



さぁ~~

今日の天気は最高です。

来院数はどうかな~~

がんばります!