鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時間

6月11日



ようやく梅雨入りです。

ジトジトな季節・・・

体が疲れます。



昨日の晩に何年かぶりに高校のときの友達に電話しました。

気がついたら

「おっさん」

何ですよね!

来月の集まりに参加するかどうかで電話したんです。

自分は仕事ありますがスタッフに任せようかと。

たまにはいいですよね^^

みんなどんなになっているんだろうか?



ここのところcrのお客さんが患者さんになってくれています。

うれしいことです^^

どんどん来てください。



昨日からスタッフが一人増えました。

以前働いていたようですが(2ヶ月)まだまだですね。

うちはマズ

「元気」

からです。

人が来るところで「元気」が無かったら駄目でしょう!

技術はそれから(?)です。



さぁ~~

スタッフ一人休みです。

これから書類書きます。

明日提出期限です。

がんばります!