鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

特に・・・

7月19.20.21日



19日

来院数は普通。

出だしは、悪いか・・・

なんて思っていましたが平均的な来院で込み合うことも無く無事終わりました。

仕事終了後、食事cr。

といっても飲んでますが・・・

ダーツ!

ここのところ上がり気味です。

iさんとcri

3戦3勝!!

飛びまくりです。

で、時間経ってから挑むと

惨敗^^;

結局

4戦3勝1ぼろ負け



20日

朝映画へ。

が、すごい人!

そりゃ連休だ!

崖の上のポニョ

見に行ったんですが、席なんてあいてませ~~~ん。

で、帰宅。

帰りには食事して行こうと

カプリチョーザ」へ。

11時なのに並んでる・・・

結局外で食べました。

燃料の無駄でしたよ^^;

ツタヤによって帰りました。

ルーキーズの単行本とdvd



21日

朝からちょーごろごろ。

昼から子供のプール。

その間は、ダーツ。

(crでないところで^^)

調子はまぁまぁ。

夜は軽くcr

ダーツ。

調子はOK。



さぁ~~

今日の来院はどうでしょうか?

多少腹が痛いかも。

毎日毎日ダーツばかりやってるんですよね。

自分がびっくりしてます!

がんばります!