鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

断言

7月23日



クーラー病か?

夏バテか?

とにかく「頭痛」「腹痛」が継続しています。

あるドクターに聞いたのですが、頭痛(偏頭痛)のほとんどはストレスかららしいです。

肩凝りなどもストレスから起こりますし、自分の今の状態は

「ストレス」

かも知れません・・・

しかし、下痢はつらいよ!



来院数はやはり落ちています・・・

時期的なものもあります。

知り合いは、

「あちぃ~のに行かんよ~。ついてからも汗かくしさ~。家に子供もいるし。夏休みの間は出れないよ」

とあっさり言われました。

確かに自分だったらこんな暑い日には外にでないかも・・・

というより、

「でません!」



晩はCR。

調子はいい感じーー^^

でも、日曜日の大会はチョット・・・

でも、何の条件でも皆同じ。

だって

「ブル入れたらいいでしょ!」



さぁ~~

明日は給料日なのですることがチョコチョコッとあります。

人を雇うというのは難しい・・・

嫁子供は大阪に帰省中です。

うなぎを食べろ!

がんばります!