鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休みの日

8月2日



土曜日にしてはかなりのんびり来院でした。

まぁ、レセプトがあったのでちょうど良かったんです^^



午後から親戚が来ていたので実家で食事&地域の祭りに参加。

短いながら花火もあがります。

花火はいいです。

夏を感じますよね~

帰りにはCR行きました。

ここのところは、遊びダーツです。

大して練習してません^^;

10月に大会でるつもりでしたが用事がありでれなくなりました・・・

残念!

1時ぐらいまで呑んで帰宅。



日曜日は朝からレセ。

12時に終了^^

それから親戚が帰るというので近所でランチ。



夕方は実家でBBQ.

マグロかまをネットで購入したからです。

上手かった!

ヤッパリ炭焼きですよね!

家のグリルには入りません^^;

後もう一本残っているので近々行うでしょう。



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

8月は落ちますね・・・

近所に無添加食品販売のお店ができました。

お年寄りが自転車で来ています。

何かプレゼントでもあるのでしょう。

がんばります!