鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

祭りですね

8月1日



出だし好調の来院数でした。

このままで行って欲しいなぁ~。

夏期休暇は

14.15.16.17日の4日間になります^^



今日はいろんなところでお祭りです。

自分は家族と地元の花火に行くと思います。

人の多いところは面倒ですし^^;

年取ったかな?

昨日はPLの花火だったのかな?

昔、遠めで見てました。



これからレセプトを開始します。

PC入力を今日中に終わらせて、打ち出しも終わればいいかなという感じで明日並び替えの封筒入れ。

上手い事行くかな?

肩がこるぅ~~~



さぁ~~

最近土曜日の入りがイマイチ。

今日はどうでしょうか?

がんばります!