鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

普通

8月18日



忙しい!

ということは無く

「普通」

でした。

患者さんにしても

「あれ~ 混んでいる覚悟できたのにぃ~~」

いやいや、混んでいたら嫌でしょ?

その為に豪華なスタッフゥ~揃えているんですよ^^



ダーツの調子はよくありません^^;

レーティングは今のところ変化してないけどブルはいらん・・・

自分が投げるときだけ少し動いているんではと思わすぐらい

「囲みます!」

ウマクナリテェ~~ナァ~~



高校野球決まりました。

オリンピックの影に隠れた感はありますけど。

でも一生の思い出ですね。

いいなぁ~~



さぁ~~

交通事故の書類が・・・

催促来ました!

すいません・・・^^;

がんばります!