鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

仕事始め

8月13日



13日の来院はたいしたことなく終了しました。

まぁ、普通でしたね^^



14~16日まで沖縄に行ってきました。

毎年恒例です。

今年はホテルが変わり

「ムーンビチ」

というところに泊まりました。

観光に買い物いいですね^^

リセットされます!

イロイロ写真をアップしていきます。

いつになるでしょうか^^;



これから又休み無く仕事が始まります。

気を抜かないようにします。



さぁ~~

今日は来院数はどうでしょうか?

忙しくないといけません!

だって、3日間休みにしてますので・・・

がんばります!