鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

悩むな

8月19日



気がつけば

「3周年」

がきます。

ほう、はやいですなぁ~。

ということで、はがきでも送って来院内人に思い出してもらう計画を立てました。

で、3年間はさすがに多いので、1年半ではがきを出そうと。

PCで作業すると件数が

「3000」

・・・

うれしいような。でも出せないような。

はがきで

「150000円」

たかっ!

どうせならと思うのですが・・・

地域を限定して出してみようかなと思います。

でも、遠方からの来院者も多いんだなと改めて感じました^^



昼はダーツ。

駄目だーつ。

自信の無い投げっぷり・・・

前は競っていたスタッフ(バーのスタッフ)にも勝てません。

レーティングは落ちています。

CRIなんて最低だね。

投げても入る気がしないねぇ~



さぁ~~

今週の週末は嫁子供は実家に帰省です。

何しようかな?

たぶん迎えに行くんでしょうね。

一人面接があります。

がんばります!