鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面倒

9月19日



雨たいしたことなかったです。

しかし、直撃のところはひどかったようですね…

本当にここら辺は雨が降りません。



来院数は朝はやはりペースダウン。

午後はいつもどうりに来院してくれて普通となりました^^

安定していていいです!



髪の毛がかなり伸びてきました。

勝手に切りに行けばいいのですが

「面倒」

だなぁと。

そう思いながら流行の

「O型の本」

を読んでいるとなるほどと思いました。

血液型って当たるのでしょうか?

4つの血液型に分かれているのってアジアぐらいなんですよね?



さぁ~~

今日は午後から親戚が来るのでBBQです。

また、マグロカマかいました。

昨日はCRいってません。

今日はどうかな?

がんばります!