鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

台風

9月19日



台風です。

来たら怖いような、でも来てほしいような~

子供心があります。

被害出るところはひどいですね。

今回の台風はフラフラしていますね。

今は高知県の上にいているようで・・・

桂浜がテレビに出ていました。

天気がいいときにはいいところなんですが、こうもなると…

この時期のテレビレポーターは大変ですよね。

大風、大雨の中に入っていくのですから。

気をつけてください!



来院数はいい感じです!

しかし、今日は雨なので超えることはないでしょう!

ということで、掃除の日です。

今日はバックスペースに棚を取り付けます。

荷物の収納がなくなってきました。

見た目が悪いのでね。

ねじは買ってこないとありません。

100金で買ってきます。

丸椅子が壊れたので5つほど購入します。

明日ぐらいに先日購入した干渉波が届きます。

今使っている機械が調子が悪いんです。

友達からの譲受で無料でもらいました。

しかし、困ったことに処分するのにお金がかかるんですよね~

まだ見積もりは出てません…



さぁ~~

今日はのんびりと行きましょうか。

ここのところ腰が痛すぎます^^;

どうにかならないものか~

そういえばダーツやってないなぁ~

CRには毎日出没しています。

がんばります!