鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

飲みすぎ

9月20日



土曜日の来院数は、OK!

最高記録とは行きませんでしたが、それに近いものはあります。

こんなに調子がいいの怖いぐらいです…



夕方は親戚が来ていたのでBBQ。

ウイスキーかなり飲んでその後CR。

その後従兄弟2人と合流。

CR→アン→サム

という感じで店を回りました。

最初っから結構酔っていたで(眠いのもあったので)記憶がないところも。



日曜日は雨&雷!!

その中でお風呂屋さん行ってきました。

岩盤浴40分しました。

汗ドカドカ出ましたよ。



夕方からは、Mさん、Mさん、Hちゃんと食事に。

いいところに連れて行ってもらいました。

個人でも使わせていただきます。

2日連続でかなり飲みました。



さぁ~~

今日がんばれば明日は休みです。

帳簿が終わってないのでいそぎます。

髪の毛は依然カットできてません。

プリンターの修理が終わったのでとりに行きます。

がんばります!