鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

力 発揮

9月25日



午後の来院最高!

治療スタイル変えたので今までの事考えたら待ち時間なんてほとんどない。

しかもガンガン回るので終わってから

「今日こんなに来たの?」

という感じ。

これ、いい!!

土曜日に力発揮しそう^^



昨日の晩はCR。

ダーツをここの所始めるも

「akimasen」

いやになりますよ。

クリケットなんて

「2」

飛びません。

01なんて

「投げれません」

です。

これってもうやめでしょうか?

以前のことを知ってる人は

「え~~どうしたの?遊んでないで本気で!」

等等

うれしい声が聞こえます^^;

しか~~~~し、

自分は本気なんだぁ~~~~~~





さぁ~~

天気悪いです。

給料日です。

しかし、今月はよく来てます。

レセの準備しないと間に合わないかも。

がんばります!