鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

中古

9月24日


22日はドンと来院するかと思いましたが、変化なく普通の来院数でした。


新しい機械が届きました。

新しいといっても中古なんですけどね^^

干渉波という機械です。

ここのところ以前から使用している干渉は調子が悪く困ってました。

友達からもらったものなんでいっそのこと買い替えで!と決断。

探しているといい感じのがあったので即決。

これで当分機械の購入はないでしょう。

中古で変えて安く上がりましたよ。

よかったぁ~~


晩はCR行きました。が休み前でしたがすぐに帰宅。

連日の疲れがたまっていたので…


休日は、朝は帳簿付け。

昼ごはん食べてから

破魔矢が掃除していたら出てきたので神社に返しに行きました。

ゴミでほることできませんもんね。


さぁ~~

天気はいまいち?

給料前なので銀行へ。

がんばります!