鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

よかったよ

10月1日



10月になりました。

あっという間に

「12月」

になるでしょう。



9月の来院数はよかったです!

昨日は雨だし台風の天気予報のせいかいつもよりかなりダウン・・・

終わりよければすべてよし

ではないですが、しまりがないような。

レセプトやってみないとわかりませんが

「過去最高」

となるでしょう!

と、思うんです^^;

新患、再来ともに最高でしたしね!

レセプトは土曜日までに仕上げます。



CRで軽くダーツ。

最近少しダーツの放し方を変えてみました。

すると入りはしませんが

「飛びがいい」

のです!

ブルは投げ込み足りませんから入りません。

当然です!

しか~~し、スタクリは割と狙い近いところに行くんですよ。

最後は、×2でダブルアウト決まりましたし^^

ちょっと練習はじましょうっ!!



さぁ~~

10月の勢いはどうなんでしょうか?

本日は家の

「棟上」

です。

が、天気は悪い…

カラッと晴れたときに柱入れてほしかった。

この天気にめげないよう

がんばります!