鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

マイペース

9月30日



来院数は相変わらず大台です。

これがいつまで続くのか…

不安ですが、楽しみです!



患者さんの何パーセントが

「ダーツプレーヤー」

です。

毎日一人、二人は来てくれます。

中にはプロもいます^^

でも、自分はうまくなりませんけど~~~

話をしているとやはり

「練習」

が一番ですね。

投げ込みです。

高校球児と一緒です。

まずはがむしゃらに!

落ち着いてきたら、それから見たいです。

技術云々は、自分の思うように投げれてからでいいわけで。

あせらず

「マイペース」

を実行すればいいと!



今日は雨です。

そして、台風です。

本日は結構降るようなので暇でしょうかね。

やることはいくらでもあります。

掃除です^^



さぁ~~

レセを本格的に!

でも仕上げは土曜日OR日曜日。

何日になるのかな?

遅いかな?

がんばります!