鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

のんびり

10月3日



う~~~ん…

いまいち調子が上がりません!

9月がよすぎたのでしょうね。

まぁ、今月はのんびりすることに決めましたんで。

多いことに越したことはないですが^^



昨日は珍しい方からの電話がありました。

以前の上司です。

何かのお知らせでしょう。

(後でかけなおしても特に意味はないといわれました^^;)



昨日は患者さんの一割がダーツ関係でした。

特に日を決めてきてくれたわけでもなくただ単に。

うちにもダーツ台おきたいな^^



レセです。

打ち込みがもう少しで終わります。

今日中に打ち出し、明日並び替え間で行けば楽勝です。

売り上げはかなり行きました。

最高神(新)記録です。あえて神です。

交通事故もありますので^^



さぁ~~

ダーツはまったくいけません。

8ラインは隣に女神がいれば一気に30枚。

女神におごることを約束していたので10枚プレゼント。

遊びなんで^^

がんばります!