鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

へっ!?

10月4日



9月はよすぎました。

これ一言に尽きます。

今月は…。



バイトの女の子がいます。

うちは成績が悪いと辞めてもらいます。

実際、昔あったのですが成績が悪く留年した子がいました。

結果、バイトが悪いということに。

その日にやめました。

当然困りました。

なので、前々から伝えていました。

で、昨日報告が…

10教科中0取得????

どういうこと!!??

受けてないの?

いやいや、皆勤賞らしいです。

ん??

結果らしいです。

進級どころか在籍自体危ないのでは?

次見つけます!



さぁ~~

今日は天気良し^^

来院数はどっかな?

今月はあまり期待しなくてもいいかも。

ゆっくり月間なんで~

ダーツしましょう!(ブルに入るようにね)

がんばります!