鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

だらだら

10月24日



天気が悪い状況です…



朝ごはんは久々のご飯。

ここのところパン食だったので昼までに腹が減っていました。

なので、ご飯。

白ご飯、味噌汁、ししゃもと何かあればそれでいいって感じです。



今月もまたレセの時期が来ました!

今月は先月より落ちるでしょう。

毎日来ていた患者さんの減…

これはどこでも仕方が無いでしょう。

いいときには毎日来られる患者さんが来院しはじめます。

こないときは本当に来ません。

これって流れがあるのでしょうね~

来年からスタッフが総換えになります。

-4人です。

それでまた患者さんが変わっていくのでしょう。



昨日は銀行周り。

25日が給料なんですが学生が土曜日にこれないので先払いしてあげようかなと思いました。

学園祭らしいので打ち上げなどあるでしょう。

でもこれっていいことなのか悪いことなのか…

やはり期日は期日かな?



ここのところ生活だらだらです。

晩はCRいってます。

が、なんとなく…

何なんでしょうか?

レッドアイの見ながらだらだら。

シャキッとすること無いかな?



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

自分がどうすればいいのかわからなくなるときがあります。

なんかかっこいい^^

がんばります!