鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

情報

10月22日


なんだかんだとここのところ悩むことが多いかなという感じです。


大麻
というのは結構使っている人が多いのですね。
特に最近摘発が多いのは何でなんでしょうか?
まぁ、簡単に考えれば持っている人が増えたということでしょうね。
昼の番組では、夫婦がベランダで栽培していたというニュース。
すぐに使用できるものは高価な為、自分で種から栽培した方が安価です。
種は簡単にネットで買える。
なんてことを言ってました。
でもこれだけの情報を与えるとまた真似する人が出てきますよね。
なんにしてもこういう事件はなくならないと思います…

朝から首の調子がイマイチです。
寝すぎ…とは思えませんが。
つらいね。

さぁ~~
ほんとに帳簿つけようよ!
(自分に言い聞かせ)
天気は曇り。
今日の来院数はどうでしょうかね?
スタッフこないかなぁ~~
がんばります!