鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なれかな

10月28日



朝起きてから頭痛がします…

調子が悪い!



昨日の晩はCR。

ただ飲んでいただけ。

いつもどうりに22時に帰宅。



来院数は今年2番目の数字でした。

が、何だろう?

イマイチ手ごたえがない…

このぐらいの数字に慣れてしまったんでしょう。

これからの時期はだんだんと落ちていきます。

まぁ、仕方ありません。

でも落ちていくことに耐えることができるでしょうか??

こわっ!



夢の中でスキューバーダイビングの夢をみました。

でも夢って断片的だったりするので話がつながらないですよね。

登場人物で覚えているのはCRのマスターぐらいです。

後は、i君かな。



さぁ~~

レセプトぼちぼちしましょうか。

11月は市役所に行って仕事取ってきます。

というのは、計画段階です。

方法を模索中です^^

がんばります!