鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

寝たなぁ~~

10月27日



土曜日の来院数はよくも無く悪くも無く。

いいことにしましょう^^



CRが昼の部が休みなもんでしっかりと事務作業ができましたよーー。

で、15時に子供をそろばん教室へ。

ここのところ

「焼肉」

食いたくて・・・

行き着けのところへ。

玄関はいるところで親父を子供が見つけ

「じ~~~~ちゃ~~~ん」

はいはい

これで実家の2人も参加。

2時間ほど食事。

帰ってから一人ウイスキー

夜CR行くつもりでmさんにメール。

9時からのオープンというメールを受けそのままウイスキー

で、ちょっと横になったのがおしまい…

ハイ!

起きたら12時でした~~

mさんからのメールもありましたが軽く返信しときました^^;

外に出る元気もなくそのまま睡眠。



日曜日は朝から雨。

古着屋さんにわざわざ40分かけていってきました。

「西海岸」

有名なんですね~

古着はあまり買わないので知りませんでした。

子供の分3着。

自分のなしで。

昼ご飯を食べにバイキング(ここの所流行りのところ)にいくと

「うぉぉぉ~~~こりゃは入れない!さっ、かえろ」

という感じでした。

外まであふれてましたからね。

結局は前に行った800円(子供500円)のところに行きました。



晩御飯はなべ。

いつものことです。

19時ぐらいに食べ終わり、することないので20時に就寝。

これまた目が覚め12時。

がんばって寝ましたよ。

いったい二日間で何時間寝たんでしょうか??



さぁ~~

税理士さんとの面談です。

スタッフの募集本気で取り組みます。

昼のCR今日も休みです。

がんばります!