鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

考えてみる

10月30日

来院数はこんなものでしょうか?
あるサイトで売り上げや経費などを上げて自分の取り分を書いているところがありました。
売り上げが200万 人件費なし(自分・嫁) 家賃が18万(?)後は少し何か書いてありました。
ということは、150万ぐらいは自分の取り分なの?
すごいですね!
あまり儲けても税金がね~
なんて、そんなになっていないから大丈夫ですけどね^^

晩はCR。
昨日はなんだかおいしかったな。
酒。

家に帰ると嫁は調子が悪いらしくご飯を置き去りにしたまま寝てしまいました…
一人食事。
ご飯がおいてあるだけで
「独身生活」
見たいな。
まぁ、ご飯おいてあるだけでもいいことですけどね~

さぁ~~
朝の患者さんの動きが悪くなってきました。
コミニケーションしっかりとるように指導していますが…
…ダメですね…
昨日ツレの友達がまた分院展開したそうです。
全部で4院。
全部100越えのところばかり↑
近所にこられたところは一軒やめたそうです。
これってどうかな?
終わりが長くなったので終了。
がんばります!