鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

計画

10月31日



今日で10月が終わります。

明日からは11月。

どんな月になるでしょうか?

勤労感謝の日を使って

東京ディズニーランド

に行く計画を立てています。

クリスマスバージョンになってるんかな?

って言うか、いけるかわからないけど…



来院数はこんなものかなと思いますが、ん~~~…

時期的なもので下がるのはわかります。

冬の時期というのは毎年下がりますからね~

仕方が無いか。



いつも昼行っているCR。

今日で昼CRが最後です。

昼の職人がどうやら自分で店を開けるようです。

CRにしても痛手ですよね。

経営者として痛感します^^;

スタッフというのはいつやめてもおかしくないと考えて雇わないといけません。

他の人はどうかわかりませんが。

次々と何か考えていかないと時代も待ってくれません。

だから人の入れ替わりは大事だと思います。

あ~~、昼どこで休みいれようかなぁ??



8ライン。

出ません、出ません…

出ました~~

JPの6000枚。

うれしい~~~

って言うか、コイン出すだけで何が楽しいのでしょう。

コイン1枚が500円券になるのですが今まで数回しか使ってません。

人にあげるばかりです。

まぁ、イッカ!



さぁ~~

レセプト打ち込みは順調です。

どうにかなるでしょう。

土曜の8時からは飲み会があります。

日曜日はレセ。

月曜日はツレが来るかな?

がんばります!