鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

手順

12月2日



当院紹介のチラシが完成!

3つ折りタイプです。

玄関まで来て

「何かチラシでもありませんか?」

という質問を受けますので作りました。

出来は、OK!

ワードでつくりました。

それに次いで

「訪問マッサージ」

のチラシも作りましたよ。

こちらは認知度が低いのでこれからですね。



来院数は激落ち君!

月曜日なのに予定数を越えない…

少しずつ経費削減しながら、増患していきますよ!



昼ごはんは嫁と

吉野家の牛丼」

狙っていたったのではなく近くにあったから入りました。

ちょっと用事があり二人で出ていました。

昼何食べる?

何でも…

って時に急に食べたくなりませんか?

牛丼。

僕は

「特盛 ツユダク 卵 おしんこ

ですね。

商品でたら(今はお盆に載って出てきますよね。昔は頼んだ瞬間に卵だけ出てましたよね?)

まず、

1.醤油を取り、おしんこに半周かけ、卵に気持ちかける。

2.卵を一気に混ぜて、どんぶりの中にぶっ掛ける。

3.かき混ぜる

4.七味をおしんこ、牛丼に程よく振り掛ける。

5.牛丼の真ん中にしょうがをガッチリ2つかみ分置く。

これです^^



さぁ~~

今日の来院数はどうかなぁ~~

ひとつ急ぎの仕事があります。

車屋に電話します。

事故終わらせます。

がんばります!