鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

元気出せ

12月3日



なかなか風邪が治りません・・・

咳き込むととまりません。



しかし、仕事は暇です。

3割減です。

痛い><

去年とそんなに患者さんの数は変わらなくてスタッフの人件費があがっています。

ということはどういうこと??

簡単に言えば

減っている

んです!

暖かい時期は

「今年は調子いいなぁ~~」

なんて思っていたのですが、今考えれば

「暖かいからきてたんだなぁ」

と。

落ち込んでます!!



車の車検出しました。

5年目なのでしっかりとした検査をするそうです。

車屋はうちの患者さんです。

車検代でかいなぁ



晩はCR。

ダーツ。

01はまったくだめ~~

スタクリがよく、3.5、2.8でした。

ちなみに01は、18・・・



さぁ~~

なかなかあがりません。

自分がへこみます!

でもでも、まずは実行!

がんばります!