鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

雨だ

12月5日



朝から雨です。

全国的だそうです。

今日も人が出てきそうな感ありませんね…



さすがにこの暇さには疲れます。

悪いことに自分の患者さんの来院が少ない^^;

というか、スタッフにほとんど渡してしまったんですよね。

ここのところ新患はほとんど見てません。

再来の患者さんも見てません。

患者さんと会話するのが仕事になっています。

それを望んでいたのです。

でも、動かないと退屈なんですよね~~~

別事業のチラシが出来たので営業に出よう!



夜はCR。

20時半に行ったのですが一番目の客でした。

その後は見かけたことある方。

Oさん 医者

Nちゃん ダーツ

F君 うちにも来ている青年

という順番。

で、自分は21時半には帰りました。



さぁ~~

寒いのが悪いのか、自分のせいで患者さんを減らしたのか…

今までの平均の2~3割落ちです。

ちょこっと自分の方向性を失いかけているかも…

これって

「鬱??」(←漢字はこんな感じですよね・爆・orz)

がんばります!