鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イケイケ

12月6日



昨日は

雨・風・寒い

・・・

朝の受付さんには8:30に電話してお休みしてもらいました。

しかしー

雨の中着てくれる人がいました。

うれしぃ~~

ということで久々の来院数。

晩は雨が上がったが、寒い&風。

ところがどんどん来院!

終わってみればここ最近で一番いい数字でした^^



夕方からしないに出てUさんのお店でスタッフと食事会。

国家試験前の息抜き?です。

去年はこれ開いて一人落ちましたけど・・・

何か・・・??



pdfファイルの作り方をお勉強しました。

割と簡単なんですね。

無料だし。

当院の書類をpdfにしてみようと思いやっただけです。

なんとなくそれなりの書類になったような感じがします^^



さぁ~~

土曜日の来院数はここのところいまいちなので不安です!

新しい事業のほうはイケイケ行きたいです。

がんばります!