鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ワイン

12月8日



6日 土曜日なのに…

あきませんわ!



6日の晩はスタッフと食事(飲み)で。

イタリア料理^^

ハイ!

私ワインたくさん飲みました!

実は昨日しんどかったです^^;

結構話して飲んで。

時間はすぐたつものです^^

終わってからタクシーで帰りCRへ。

CRは毎日出勤…

行き過ぎや。

飲んだ状態からの入りだったのでテンション高め!

セクハラおやじでした!

aちゃん ごめんなさい^^;

反省してません!



日曜日は身体もしんどく昼はうどん。

夜は軽く鍋&雑炊。

就寝は、20時。

イッテQ見れませんでした。

よく寝て目がぱっと開いたのは

3時・・・

年寄りか!!

って自分で突っ込んでトイレ行ってマタ寝ました^^



新しい家のための食卓会に行きました。

近所のインテリアセンター。

社長さんが患者さん。

白色。

目が行き決定!

最初は木で色は濃い目で探していたんですが…

値段は4脚ついて

90000円しないぐらい。

こんなもんでしょう^^



さぁ~~

朝は最強に寒いです。

今ぐらいが日の出なのかな?

店暖まりませんよ!

手が冷たい。

早々、引越しは16日に決定。

がんばります!