鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

引かないで

12月12日



今日は子供の

「学習発表会」

です。

嫁の両親が来ています。

嫁は席とりで朝4時に友達と出かけました…

根性です!

去年はチラッと見に行きました。

今年も行きたいですが出れるかどうか?

子供の成長は見たいものですが、

「平日に開催するのはやめてくださ~~~~い」

という感じです^^

運動会は日曜日ですが、ここの幼稚園は他の行事は平日なんですよね。

気合入った人は全部見に行くらしいです。

無理です…



日曜日はCRのBBQ。

自分は、シイタケと肉購入してきます。

いやぁ~~

たのしみっす^^



社員の面接しました。

再来週に返事予定です。

見た感じで判断したらだめなんですが、イマイチっぽい。

あくまで印象なんで…

経験も当然あり。

年齢も自分と同じぐらい。

ということで、少し厳しい面接しました。

結構引いてましたけど^^;

でも現実を言ったわけで。

これで逃げられても仕方ありません。

給料を払うのはこちらなんで!



さぁ~~

来院数は落ち着いてしまったような…

ボチボチ患者さん出てきたかなぁ的感じはあるようなないような。

でも、いい感じだと思います!

がんばります!