鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

妄想

12月13日



昨日は久しぶりに

キタ---------------

って感じです!

朝はたいしたこと無かったけど、午後は出だしからとまりませんでした。

冬で毎日この数字が出せれば、OK!



スタッフの募集次が無い…

来年の計画は、

・スタッフ4人増やす。

・昼休みの時間を開院。

・土曜日、日曜日開院。

・手技時間を15分統一にして、保険外治療も行う。(保険外でもやっていかないとね。)

・この間にもスタッフチョコチョコ集める。

・2.3店舗同時開院。

はい!!

妄想を現実に変えてみたい^^



日曜日のBBQの肉かいましたぁ~~

昨日朝の時間に患者さん(お肉屋さん)が来院してその場で注文。

玄関ですいません^^;

さらにお安くおまけまでつけてもらってありがとうございます!

またまた、利用しますよ!

宣伝もします!



嫁子供は実家に帰りました。

学習発表会はできたのかなぁ??



さぁ~~

土曜日です。

ここ最近低迷中…

ここら辺で挽回でしょう!!

夜は忘年会です。

がんばります!