鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

過去

1月7日



バイトの子が2月で終了です。

地元に引き上げて就職の研修が始まるそうです。

そうやって大人になるんですよね。

自分もそうでした。

大学卒業してすぐに大阪に行き病院に就職。

専門学校6年間。

その間に結婚。

振り返るといろんなことがあったけど、一言で終わるよな~。

あんなことあったね!

恋愛でもあのときの子は何してるんだろうと思うことありますし、付き合っていたことさえ記憶に無い子もいるかも…

まぁ、ひどいかもしれませんが

「人間忘れる動物ですから」

名言です^^



来院はいいような悪いような。

まだまだ人の動きは少ないです。

3月ぐらいには又上がり調子になるでしょうし安心はしています。



ダーツの練習開始します。

昨日は少しだけから投げしました。

ブルにはいりません^^;

まぁ仕方ないでしょう!

これからこれから。

2月に向けて。



さぁ~~

毎日寒いですよね。

中国でしたか?

鳥インフルエンザでなくなってましたね・・・

感染列島ですね・・・

がんばります!