鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

趣味

1月19日



しかし、ダーツ上手くならんね…

悪くなっているよ===

マジでNになっちゃうよ^^;



土曜日はそんなに忙しさを感じなく終わってみれば、

「過去トップ2」

です。

^^

これからもっと行きます!!



自転車組み立てました~~

いやぁ~

かっこいい~~

キャノンデール F800

オレンジ

レフティがかっこいい^^

前のサスが一本なんですよ。

早速自転車やまで行ってきました。

スタンド・鍵・ライト購入。

スタンドはほとんどの自転車に対応となっていましたがどうもだめな様子。

又合うの探してみます。

まぁ、通勤用なのでコリはしないので大丈夫です。



夜はCR.。

飲んだだけダーツだけ。

ダーツは入らないから面白くない!!

後は自転車自慢。



さぁ~~

昨日は一歩も外に出ませんでした。

夜は蒸し鍋。

一週間

がんばります!