鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あげる

1月30日



布団に入ると5秒後には寝ているような気がします。

朝にはハヤッと思いながらおきるこのごろです!



ここのところ胃の調子がよくない気がする。

マイナス傾向だな!

ということで、CR。

うわっ!

一杯だ!!

しかも知った顔がスタッフしてるし??

さっきまでうちで働いてたでしょ。

しかも早退までして…

まぁ、こっちのほうが忙しいので仕方ないか~

で、顔見知りのk君お君と三人で談話。

21時半来たので帰宅。



子供がとうとうダウン。

そして、二年皆勤なくなりました^^;

仕方ないです。

よくここまでがんばりましたよ~~

熱が出ているようでシンドそう。

昼ごはんは、おすし屋さんの厚焼き玉子かって帰りました^^

美味しいですよ。

後寿司三人前。

昼から豪勢でした。



さぁ~~

今日は一日雨でしょうか。

来院数は知れていますね。

二月はあがれよ!

がんばります!