鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

二月

2月2日



土曜日は沈没です…

寒いし、風強いし。

最悪の天候。



すぐにレセ取り掛かり、6時半でいったん終了。

うちだしまでね^^

日曜日に並び替えで終わり~~~

カルテ枚数が少ないかなと思ったけどそうでもなく、しかし、来院回数は落ちてます。

こりゃまずいね。



晩はCR。

ダーツ三昧。

飲みも適度に3500円。

調子がよくまぁまぁ気持ちよいよい。

01のとびは20そこそこですが、クリが3.00.

いつもこれならね~~

だいぶ投げ方も落ち着いてきました。



日曜は朝からレセ。

昼までに無事終わり。

子供の学習机買いに行きました。

高いのはびっくり!!

20万近くもするんですよね。

うちは平均的に6万の机ですーー。

帰りに近所の定食を食べて帰宅。

ネットをつなげるためにケーブル等買いに電気屋さん。

そのときに連れから電話。

晩御飯一緒に食べることに。

牡蠣がありますので^^ちょうどいい!

今回は蒸し牡蠣で^^

ネットつなげてから速攻マッサージへ。

肩カチカチですよ==

なんて言われてみたり^^

でも気持ちよかったぁ~~



さぁ~~

今日から新月

日数が少ないのよねぇ~

28日でおわりでしょう・・・

実日数何日よ??

がんばります!