鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あたり

2月3日



昨日から

「嘔吐下痢症」

になりました。

午後から胃の辺が張るなぁと思っていると吐き気が!

でも吐けない…

仕事は20時に出て家に帰る。

食事はもちろん無い。

食欲が無い…

風呂にゆっくりつかる事に。

なんだか悪寒がする。

就寝時間9時半。チョコチョコ目が覚める。

吐き気と下痢。

吐き気はつらい。

下痢はトイレに行けば解決できるのでOK!

今は「休みたい」衝動に駆られてますが

「気合」

です!

一日地獄でしょうね…



来院数は…

デスってますよ!

いきなり一日目から最低数字落ちましたしね!

スタッフは責任感なし。

まぁ、しょうがないですよね~

というので

自分がやっててもしょうがないのか?

と質問を返すと何もいえませんでした。

確かに時期的なことも有りますが今年はよくなさそうですね。

実費でやっているところはどうなんでしょうかね?

お客さん来ているのかな?



さぁ~~

一日で治って欲しいです。

ダーツの練習しないと!

今は出来ません。

がんばります!